destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2/22GvG


 前回のGvGについてー。
 確かに黒面は防衛硬かったとは思いますねー。
 落とすのに1時間半かかったわけですし。
 だけど、でもひとつ言いたいことは、防衛が両極端すぎるかなーって思ったかなー?
 後衛は後衛、前衛は前衛みたいな。中間ががら空きだった感触ー。 
 とりあえず個人的にマークされなかったので、やりたい事はできました><
 動画をここ最近撮って配布しているのですが、結構いい感じだねーとか、出過ぎーとかいろいろは意見をもらいます。
 実際出すぎであると自分でも感じています。
 だけどWIZが前にでてもメリットは無いかもしれないけど、変わった風景がみえるんですよ。
 そうするといろいろな可能性が生まれたり、いろんな場面で先を多少予測できたりとか、そういう経験値アップを目指して前でてます。
 無駄経費だと思ったら負けかなって思う。
 実際結果となる場面だってあるし。
 誰かが言ってたけど、後衛は後衛らしく・前衛は前衛らしく。それは適切なご指示だと思います。
 だけど俺はそう思わないかな。
 自分の可能性に頭うちしてしまう気がして。
 とりあえず、じゃんじゃん前でて押すよ。
 
 WSP1200個
 イグ実  30個
 ジャム各種 計250個 
 速度P   20個
-----------------------
  計 6,175,000z
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009,03,01 GvG in Mu | ホーム | 今週から個人傭兵という形で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
