destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。



スポンサー広告 |

今週から個人傭兵という形で

 今週から個人傭兵という形でGvGに参加する形になります。
 いろいろな同盟見たいと思いますが、実際問題相手が受け入れない場所もあるんじゃないかなって思ったりもします。
 とりあえず、いろいろ見たい時期だし輪を広げたいという意味合いもあります。
 
 GvGの考察についてはSE砦やっている間はなかなか難しいかもしれません。
 とりあえず前から書いているように、平地戦VS平地戦なので装備の質もかなりの戦力差になるわけで。
 ゴスリン有・無だけでも耐久性の差は生まれる。
 WIZ職=か弱い・打撃攻撃に弱いという定義を根底からくつがえしたいと思ってます。
 神器持ち相手では、定義をもろくも崩されますが、それ以外であれば大抵当てはまるわけで。
 ここ最近魔法打つときもパターン化した攻撃を行っています。
 詳細については後ほど。
 
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2/22GvG | ホーム | 2009/02/08GvG >>

コメント

やっとみつけたああああ
Gv以外も書いてください(=ω=)
2009-02-22 Sun 08:51 | URL | レナ@ランフォード [ 編集 ]
了解ーいろいろかきますー
2009-02-24 Tue 20:58 | URL | Do it now [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
