destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。



スポンサー広告 |

2009/02/08GvG 


 こんばんみーっと。
 VITHIWIZ使えないものはないといわれ燃えるに萌えたDoさんで。
 漢字間違えました。それはおいといてですねGvGの反省を書いていこうかなと思います。
 全体的に、反省が多いGvGでした。
 基本動画を見ての感想だけを書いていくつもりなのでよろしくー。
 今回は妨害メインで立ち回りしていたけど、阿修羅で死ぬケースが多かったです。
 混戦の中、中途半端な飛び込みとか余所見してて着替えミスとか、ニヤミスが多かった。
 動画でいろいろ修正点とか見てるけど、処理(妨害)優先順位の区別がなかなか難しいなー。
 ただここ最近SEやっていて思うのが、バリケード戦ははっきりいって相手の教授をいかにしとめるか、詠唱妨害するかにかかっている気がする。
 もともとそうかもしれませんが、LPなけりゃ何とでもなる世界ですよ。
 ゲームバランスとして無詠唱が簡易にできる時代になおのこと重点を置く課題だと個人的に考えております。
 毎回消耗は激しいけど誰かしらついてきてくれると思って飛び込んでる部分もあるので、いい方向に転がればいいなーと思う今日この頃。
 
 別件で、
 ある同盟でVITHIWIZほど使えない職はないといわれたとです。
 まぁそう思うのも個人の勝手ですが、火力メインのWIZ職が多いのはこのゲーム普通なのかもしれませんね。
 正直上記の言葉言ってた同盟さんVITHIWIZ1匹殺すのもてこずってましたけど。。。
 

 今日のアイテム消費
 WSP 700
 イグミ 30
 ジェム各種 50個
 -----------------
    計 4,275,000z
  
 
 

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今週から個人傭兵という形で | ホーム | 2月1日GvG>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-10 Tue 03:09 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
