destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。



スポンサー広告 |

1.5倍期間


 こんばんわー
 全然かいてないので1.5倍中の抱負でも書こう…
 かなりオデン・狭間狩の2択なので…もっと極めようと思います。(オイ
 本来ならいろいろな狩場行きますとかそういうものなのだろうけど、結果的に金銭効率・と経験値効率求めてしまうので、上記の2つの狩場になってしまうかなぁ。
 
 6月22日 D肩 ・ Dリング
 6月23日 D肩
 6月24日 ベントス
 今のところ毎日M単位のレア出ているので満足!
 あとは週末は陽光集めにオデン監禁生活しようかなぁーと思っております。
 
 キャラ育成としては、LKをオーラ近くまで持っていければいいなと思っています。
 あ、感じんのメインキャラのDoWIZもJOBカンストさせるように努力しようっと…
 となわけで2週間で140Mぐらいの利益 1日約10Mの単位でがんばって稼ごうを目標にがんばろう!
 3日で80M↑の現状黒字です。あと60Mがんばるぞう!!
 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1,5倍期間。ちょっとテンションウプウプ | ホーム | おひさしぶりです。公平バイト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
