destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。



スポンサー広告 |

日課

 洗顔しようと思ったら、思いっきりシャンプーで顔を洗っていたDo it now です。
 こういうことってたまにありませんか?
 ねぇーよwwってなわけで、ここ最近の私について。
 狩行くメンバーは結構いつも決まっていたりしていましたが、ここ最近は大勢の人数で行くことが多いです。 
 PT狩って楽しいですよねー。
 今日は初モロク(狭間)にかりに行ってきました。
 メンバーはらひさん・えおーてさん・るいかさん・銀さん・そして俺。
 最初は慣れない3人が居るせいか、安定しませんでしたが時間が経過するにつれてそこそこいいペースで狩ができました。
 このPTのときに久しぶりに10M↑のレアが出ました。
 Dリングですよ!!!
 一人約6,5M配当とかうまうまですね。
 装備整え中なので、おいしい収入ですね。
 そのあとくっくるさんをいれて再度いきました。
 LKで敵をつってちまちまやればかなり安定してかれますねー。これはいい感じです。
 またいきたいなー。
 
 別件で、今新HIWIZ作成中です。SE専用機という形でかなり試行錯誤したステ、装備を整えて育成中です。
 2日でみなさんのおかげもあり、74レベルかな。
 80になれば名無しいけるし、ハイプリいれてそこあげも考え中です。
 とりあえずSE専用機はできるかぎりはやく作りたいけど、育成が大変そうです。。。doうすっかなーって感じですわ。ではまたまた。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うほー | ホーム | こういう事あるんだ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
