destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。



スポンサー広告 |

2009/06/28 GvG in Mu

まいどおおきに。
なんか傭兵が、固定になってきたなぁと思うDo it now です。
今日はFASTさんとの戦いを中心にやっていたGvGでした。
2マップバリケ前であのラインはなかなか考えたなーと思いました。
結果は負けました。
負けたのに言うのはあれなのですが。
その防衛ラインが通用するのは、同規模かそれ以下かもしれないね。
大手相手にはちょっと厳しいラインかも。
防衛側は平地戦目的のようですが、前線の人は楽しそうにみえました。
奥に抜けた時は中のメンバーは気を抜いていたかな?
前線の人がそのままついてきてとめられた感がありました~
広場入り口までSGで攻めライン押し上げすれば、動画のようにブーンPで抜けれるので、硬さは通路までかもしれませんね。

まぁ、所詮WIZですしたこられたらうつすべはないんだけどね。
SG1発だけうちました。
そこからひどいぐらいマークがつきました。
怖かった。
子供の絵日記みたいになってしまいましたのでレポートはこの辺で~。


経費9M

動画URL
http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=1022440969020
パスワード2425077

あと数本動画UPします。

では~


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2009.07.19 GvG in Mu りのせぴ同盟 | ホーム | 2009.06.14 GvG in Mu>>

コメント

そこに痺れる!憧れるゥ!
2009-06-29 Mon 23:11 | URL | たんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
