fc2ブログ

destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。

2009.06.14 GvG in Mu

動画だけおいておきます。
 当分Muの予定かも。
 なんでここの人、経費自腹なのにがんばれるんだろって、勝手に考えこんでます。
 やる価値あるGvGしてるかなのかなって、感じるかな。
 
 俺もついていくの必死。

動画DL URL
http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=1520060202930

パスワード
 2425077
 
 別話ですが、ここ最近ETのPTにお邪魔して103Fクリア果たしました。
 レアもでるし楽しいし、モチベーションは保たれてるかなぁ~。
 経費に関してもいってきたりでトントン状態です。
 ETなくなったりいけない環境になってしまったら、今の生活を卒業しないといけないかもしれない。
 楽しみが無くなってしまうな・・・。

 2009/06/14経費

  8M
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009/06/28 GvG in Mu | ホーム | 2009/05/31>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |