destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こういう事あるんだ・・・


 今日は肩が凝ってどうしよもないDo it now です。
 誰か腰もんでくれーみたいな感じっすね。

 さて今日の出来事っていうとです、ここ最近コツコツお金貯めをしているのですが予期せぬ出来事が起こってしまいましたww
 お金貯めでやってることは、1レベル武器(ロッド・メイス)精錬です。
 リスクが少なくて、そこそこ利益があるのでここ最近はまってました。
 およそですけど、1ヶ月結構な頻度でやって約30Mぐらいの黒字です。

 大まかな計算ですけど
 出費
 ロッド5,000z ×100本 = 500,000z
精錬数 250z × 90回 = 22,500z
 プラコン数 200z × 90個 = 18,000z
合計 540,500z
 所要時間 30分

 いつもなら、大体 +10できる本数は 10~20本ぐらいなんですよね。
 
 今日やったら今までの無いことが起こってしまいましたよww

 今日の結果 1本 ・・・・?

 プギャーwwwwwwwwww
 なんたる失敗wwwむしろ運だけどwwwww
 普通に赤字になってしまった・・・。
 所詮運だから、そういうこともあるか・・・。
 まぁまだ続けてみますけどね!!!!

 金額は小さくても溜まると大きいものです。
 まぁ他のことも考えてみよーっと。
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日課 | ホーム | 今日から何か書いてみるかなー。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
