destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。



スポンサー広告 |

多数のメッセージありがとうございました。

こんにちは。
多くの方からメッセージいただきありがとうございました。
メッセージの中で、動画を見たいというご意見を多数いただきました。
正直、敵同盟様にとってはこんなのうまくハマった動画で参考にもと思われてしまう動画かもしれませんが、あくまでD-V HIWIZのいままでにない動きを大勢に見ていただきたいだけですので、ご了承願います。



DLメインURL
http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Index?DataTable

上記サイト下部の枠に下記の5つのそれぞれのファイルナンバーとパスワートをいてダウンロードを押せば保存ご動画を鑑賞することができます。



黒メン1
FileNumber:2920011844050
パスワード:2425077

黒メン2
FileNumber:2850129045114
パスワード:2425077

黒メン3
FileNumber:2031002434191
パスワード:2425077

ラブせぴ1
FileNumber:7290316044980
パスワード:2425077

ラブせぴ2
FileNumber:7410500241099
パスワード:2425077


動画、その他動きの質問ありましたらメッセンジャーもしくはコメント等にお気軽に書き込みどうぞ。
今後多数の同盟様からご依頼いただきたい為、こんなWI職欲しいなとか思っていただけると幸いです。
ご不明な点ありましたら、どしどしご質問くださいませ。

PS:ブーンポット使って逃げたりチョットコミカルな動きも動画内に入っております。

        


Do it now

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009/05/24 in ECO (RI) | ホーム | 2009/04/09 in Mu>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
