destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/04/09 in Mu

こんばんわ。
Do it now です。
今週のGvGについて書こうっと。

あたった同盟は天空・らぶせぴが主かなぁ。
結果はトリプル。
内容としては良いのではないでしょうか。
個人の考察しようと思います。

らぶせぴ
個人的には昔ほどの脅威は無いかなぁ。
今回撮った動画になまけさんのCTとかそこそこ痛かったけど本人のブログに書いてある通り、ブーンポットで外せばそこまで怖くないしなぁ。
阿修羅率は確かに高いけどDEXチャンプならしっかり着替えしてるのでなんとか耐えれるます
DISとかもっと徹底して、撃つと死ぬかな。
マークは他の同盟に比べてきついけど、まだやりたい事出来る範囲の攻撃量かも。
まぁ経費使ってるから出来ることなのかもしれないけどね。
WIZ=阿修羅手加減という式はやめた方がいいかもなぁ。
要注意みたいなことかかれてて嬉しいけど、VITDEXWIZだからって言う結論にもなってしまう。
らぶせぴに関しては中処理は確かにがんばってるけど、イレギラー要素考慮したら強そう。
自分みたいな補助VHIWIZみたいな処理方法をね。

でも流石だなぁって思う部分もありました。


天空同盟
なんだろうなぁ。
全体の人は増えたと思う、数多くなってまもないからなんともだけど。
もっと敵の分析をした方がいい。
マーク徹底した方がいいと思う。
目標の差があるならいいけど、Gvやるからには勝つためだと思うんだよね。
結果良ければすべて良しでもいいと思うけどさw
ただ、同盟全体としてのスキルアップとか、連携はもっと磨いた方がいいかなぁって個人的に思います。
内部的に俺をマークしたほうがいいとか、他をマークしないとっていう話はいろいろ聞いてるけど、まだまだ許容範囲かなぁ。
タコルぐらいした方がいいと思うよ。
俺の経費高いって言ってた同盟の1つだもんね。
今も高いけどもう自腹なので、これで経費の事は関係ないかと。
あとはそれぞれのやる気次第だとおもうよん。


全体に言いたい事としては、普通のHIWIZじゃないって事だけかな。
普通出来ないことを可能にしようと努力してるので、真剣に殺して。
俺も真剣に立ち向かうから。

あと1つ俺はバリケ戦がすごく好物。
バリケの杭の間に入るとターゲットがしづらいのかわからないけど、やりたい放題になってますので。
俺がいる場合はADSだの何でもいいからぶち込めー。
今LOKIにある雇用ついた側の同盟のそこそこの数なら、落とせない砦・同盟は無いです。
以上です。


経費5.3M
ALL自腹

P.S動画配布中です。欲しい見たい人はメッセージやコメント書き込んでくださいな。
 お教えしますので。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多数のメッセージありがとうございました。 | ホーム | 2009.3.22 GvG inMu>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
