destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009.3.22 GvG inMu


 こんばんわ遅いGvレポートです。
 結論はchさんのV5 1とりでのみ。
 今回の攻めはらぶせぴ。
 21時45分ぐらいまで攻めたかなぁ。
 第一バリケはそこそこの速さで落とすことが出来たけど第2バリケでつまずいていた感じかな。
 規模の関係もあるんだろうけど決定打が出なくて相手EMCで補充されてその繰り返しだった感じがします。
 今回は素直に負けを認めるべきですね。
 とりあえず今のところ、バリケ戦に関しては足元崩しがかなり有効。
 結構崩せる場面もあったけど崩しきれなかった。
 そういう意味ではらぶせぴさんの防衛はしっかりしていたように感じました。
 あれ崩せれれば、ある程度の規模さあっても落とせる感じがしました。
 経費な今週から全額自腹です。
 今回は痛かった。

  経費10M↑

  以上でしたー。それでは次回までおやすみっと。
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009/04/09 in Mu | ホーム | 2009.03.15 GvGin破廉恥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
