destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009.03.15 GvGin破廉恥

今回は破廉恥さんにお邪魔しました。

いつもながらGvGレポートというよりは駄文をだらだら系です。

久しぶりの雇用先だったので、いろいろ新鮮な部分はあったかなぁ。

結果はトリプル。

結果としては満足なのではないでしょうか~。

破廉恥の全体の心がまえとして、平地戦でのばらつきを無くし団体行動を心がけていたようです。

今までいた時よりもまとまりはあったなぁーと感じました。

今後の破廉恥の課題点(WIZ視点)
1)バリケード戦の戦術のバリエーション作り。
2)平地戦時の前線~最後尾までの状態把握・報告。

そんなところかなぁと個人的に感じました。

GvGの感想はこんなもんです。



ここからは個人の独断。
いろんな人から経費使いすぎと言われます。
いくつかの同盟から雇用にあたってその経費では雇用できませんと言われました。
使いすぎなのかもね~。
上限決めてやってるけどね。
でもここ最近他の事で考えるようになってきました。
なにかって言われるとGv経費についてですね。
いまさらですけど、基本みなさんはG資金を利用して使用上限決めたり、様々な工夫してGvGを楽しんでると思います。
みなさん何気なく使ってる経費ってどれぐらいかご存知です?
多分砦から普通に出るアイテムのみでG資金をキープするのは無理なぐらいの経費使ってると思います。
仮にキープ出来ている同盟があるならその同盟はGvGギルドとしてはLOKI内で弱い部類に入る同盟だと思います。
GvGに関しては様々な目標をもって動くものですもんね。
強さだけなら、経費惜しまない人大勢集めないとだし。
しばらくは散財Gvになりそうです


経費 6.9M
破廉恥請求 2M
ここから自腹の始まりです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009.3.22 GvG inMu | ホーム | 企画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
