destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

企画

 こんばんわー。

 ここ最近無差別メンバーで狩へ行くことが多くなってきました。
 
 やっぱり気のしれた人との狩は楽しいし、譲り合えるなーって思う。

 ハイプリも少しずつ上がってきてなかなかモチベーションがあがってきました。

 WIZの方も育成を手伝ってくれる方がいるので、すくすく育ってます。

 ただ一方的に求めては駄目だなーってここ最近思うかなー。

 自分よければ全て良しな人と付き合うのは正直だるいね…。

 尊重しあって狩とか、非公平とかすべきかなって感じる。

 まぁちっぽけな俺だけど、みんなが楽しくRoしてくれればと思って狩誘ってる程度だけどね。

 みんなついてきてくれるし、毎日が楽しいです。

 新しい人をいっぱい入れて、今後も狩いったり話したりできるように 企画しますねー。
 
 良かったらお付き合いお願いします。

 
 あと、交流IRCに入ってる人は、勝手に他の人に教えないようにねー。

 俺基準のメンバーかもだけど、場を崩したくないのが正直な本音。

 せっかく楽しめている日々だから壊したくない。ただそれだけですー。

 暗い日記になったしまった!?!?
 
 んなわけでした。 ちゃんちゃん(効果音


 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009.03.15 GvGin破廉恥 | ホーム | 2009,03,01 GvG in Mu>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
