destiny seek one's fortune

ラグナロクオンラインを舞台とするloki鯖を拠点として活動している。 HIWIZをこよなく愛すそんな人が繰広げる日々淡々と描く日記である。 GvG等の考察・個人の意見も描こうと思う。



スポンサー広告 |

アスプリカ材料

一応 黎明の精髄(F2) 1個募集中です。
現在は150Mで買取予定しております。
交渉もお待ちしております。

↑上記の買取は終了いたしました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2009.10,04 GvG in Mu VS 黒麺+傭兵いっぱい


 お疲れ様です。
 F1は落とされましたが上出来な結果ではないでしょうか。
 りのせぴ75~80ぐらい 黒麺側は傭兵いっぱいで倍は確実にいましたね2倍~2,5倍ぐらいかな?
 経費だけ過去最高額でした。
 結果は一砦でも大勝かなぁ。相手だって目標はF1落として守ることでしょうし。
 1度目の落城で第三バリケを黒麺側は割り確保してましたし、砦に出来る限り傷つけないように配慮してたようですし。
 敗因は見回りの荒さ・砦の広さにやられた感じではないでしょうか?
 見回りおろそかだったように思います。
 久しぶりにすっきりしたので動画上げます。
 気分次第で2時間まるまる上げます。
 とりあえず先行してラスト15分の動画です。

 動画URL ↓
 http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=7000011039324

 パスワード
 2425077

  
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

材料買い取ります

アスプリカ材料
黎明の精髄(F2) 1個 × 110M → 募集中です。

もしお持ちで売っていただける方いましたらお願いいたします。
非公開コメントでもかまいませんし、ゲフェン東のたまりばにきていただいてもかまいません。
キャラクター名はDo it now です。 よろしくお願いします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
